ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

やべっ

投稿日:2017年5月21日 更新日:

固定資産税の事忘れてた。

利回りがさほど良くない貸してるマンション
一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。

その物件の固定資産税のことすっかり忘れてた。

まぁ今は一人の女の子だけと遊んでるので、問題はないかとは思うんだけどね。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

desktop-1421788226

やっちまった。2度目です。

とあるパパ活パーティに参加する。 女子プロが多い。これは前回にわかっていたこと。 もう絶対に行かない。これも前回思っていたこと。 なぜ参加する?と自問自答した結論は… 「そこに山があるからだよ」w は …

no image

バタバタ年末の中

交際クラブに登録して二カ月が経過しました。 これまでに会った人は5人で15回くらいのデートなので4日に一回のデートペースですね。我ながらにすげーわ(笑) 旅行もお泊りもあるので、実質4日に一回以上のペ …

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031