ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

切る来るの法則

投稿日:2017年5月15日 更新日:

麻雀でいう「切る来るの法則」(ちなみに麻雀を変換するときは「まあじゃん」ではなく「まーじゃん」なんだよね、ま、どうでもいいけどね)

これって女の子とのLINEにも当てはまる。

あのね、LINEの返事を最後に未読スルーしたのは、あ・な・た

なので、こっちも放流した(切った)つもりなんです。
LINEも非表示にする。→ここでブロックでもしとけばいいのですが、私の場合は削除でもなく非表示。削除すると履歴が消えるので誰だかわかりませんし…
だからブロックすればいいんだろうけど、一縷のなんて言いますか、勿体ないといいますか…ごにょごにょ…(笑)

ところが、忘れたころに「遊んでくださーい(はあと)」みたいなLINEが突然来る。

まあ、特に今なんてGW明けだからね。何かとお困りなんですかねー?

どうせ会っても想像通りの結果でしょうし、会いませんね。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

desktop-1421787233

失敗のループ

「普段であれば絶対に知り合えない子とデートしてみたい」 そもそも交際クラブに入ったのはこれ。 ところが簡単に知り合える。となると欲がでる。 先輩が言ってた 「若くてきれいな姉ちゃんと飯食って大人の交際 …

l201107162200

現状のご報告

入院をしておりました。 病気ではあるのですが、三大疾病ではありません。 入院期間が夏季休暇も重なり、仕事の影響が少なかったのが幸いです。 酒、たばこがダメなので(当然だけど)超健康体で退院しました。 …

MM20060106235007257L0

ちょっと愚痴です。すみません。

会社を始めて約10年。始めて社員が辞めると言ってきた。 これまでに社員が辞める時は仕方ない事情の時だろうな…なんて思ってきたけど、いよいよその時が… ただ、辞める理由が…上司による「パワハラ」だとさ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031