ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

凄い雨でした

投稿日:2017年5月13日 更新日:

一昨日からの出張は雨続きでした。で東京に帰ってきても雨…相変わらずの雨巡りです。

今回の出張はスエードの靴だったので、気を使いながら歩きました。ちゃんと天気予報を見ておけばよかったと反省してます。

今日はブログについてのお話。

このブログの事を話してる女の子もいることはいるんだけど(潮干狩りの子とか)基本は当たり前だけど言ってない。
なので特定できそうな内容については気づいたら修正したり、場合によっては削除しています。

このブログって女の子の新規セッション(おおざっぱに「新規のアクセス回数」)率が約63%
つまり初めてこのブログを見た人の約6割が女の子、おまけにその6割のうち約73%が18-34歳なんです。

デートした子も見ている可能性もあるわけで、これからも気をつけて情報発信していきたいと思います。

まあ今回出張に行ったことは女の子に言ってないし、デートでもスエードの靴は多分履いていないのでこの記事はOKっと笑

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

no image

拘束時間

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。 拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。 えっ?「拘束」と思ってるんだ。 拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁 …

無題2

公開できんわ!

昨日のメンバーさんへ 公開する事が出来ないコメントを続々とありがとう!w ソープの姉ちゃん???何気に羨ましいぞ… んなもんブログで公開できるかいっ!(笑) おっと出張準備を急がなきゃ…

no image

E子さん

E子さんは現役の風俗嬢でした。根拠は本人談です(笑) もちろんプロフの職業は違います。 E子さん曰く高級店らしいです。まぁ性格も良くて、キレイだし、間違ってはないのかな。 でもね、それならプロフの職業 …

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031