ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

お小遣い&交通費

投稿日:

GWも終わってしまいました。
ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。

このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。
皆さん家族サービスでお忙しいのでしょうね(笑)

面白かったのは5/7(日)のアクセスが過去最高でした。
GW後半は投稿もしていないのに、さらに日曜日なのにどういうこっちゃ??

ひょっとして男子は「裏」本業である交際クラブが恋しかったとか(笑)
ということは、GW明けってユニバースさんはオファーが増えるのかな。

さて、このブログで一番閲覧数が多いページは、なんとこのページです。
タイトルは「お小遣いなし…その後」

更にいうと、このページは女子率高いです。そうです、検索してきてるのです。
つまりお小遣いはいくらなんだろうという疑問からこのブログに到達しているということです。

でも多分女子の疑問は解決しないと思う、だって渡すお小遣いは「気持ち(要求?(笑))」だもん。

交通費の相場はあるかもしれないけど、「これからどうします?」系のお小遣いの相場は状況と女子によって変わります。

「気持ち」の多寡は色んな意味で女子次第かと。
交際クラブ男子は出したくないときは出さないけど、出す時や出す人には出すと思います。何やら意味深ですが、そういうもんだと思います。

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

images4

復活してるねー

ユニバースの管理画面を見ていると、 「ん??この子パパ活復活しているわ」という子が何人かいるね。 私にとっては難攻不落だった子ばかりが復活しているのが不思議なところ。 まあ確かにコロナで大変な職種の方 …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

no image

セッティング時

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか? 女性のプロフィールって 「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。 まあ「フルコー …

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

PREV
素敵な先輩
NEXT
NG

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031