ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

8223

【期間限定投稿】掲示板

掲示板が突如再開?開始?されたことを知ってる人だけがわかれば良い的な投稿w こんな小さなクローズドの会員組織で掲示板がなぜ必要なのかがわからない。 課題対策のバックログ的な掲示板と同じと考えたスタッフ …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

unusual-animal-friendship-3-2

定期

奈和ちゃんとは定期です。ってスタートしたばっかりですが 金額はともかく、気兼ねなく会えてお互いに気を使わないのが定期の良いところ。 あと定期の場合、こっちの一言で、相手がどう出るかを見るのも楽しい。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930