ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

ペット

投稿日:2017年4月30日 更新日:

小さい頃からワンちゃんがそばにいる環境が普通でした。

ただ、一人暮らしをするようになっても結婚しても諸般の事情でワンちゃんを飼う事は出来ずにいました。
そして独身となった今、ようやくワンちゃんを飼う条件は整ったのですが、残念ながら仕事で家を空ける事が多い為ワンちゃんを飼う事はできていません。

ただ、いつかワンちゃんを飼いたいなとは思っています。

そんな事が何となく伝わるのか縁なのか、私が交際クラブで知り合った女性の多くはペットを飼っています。
もちろん一人暮らしの女性とも知り合ってるのですが、その一人暮らしの女性にもワンちゃんがいたりして、なんだか不思議です。

ペットを飼っている一人暮らしの女性の場合、お泊りができません。

ホテルに一緒にいても朝方には帰っていきます。

一緒にいたいので、ギリギリまでいます。と言われますが、
こちらもワンちゃんの事が気になってしまいますので「お散歩に間に合わないよ」なんて言って、朝まだ暗いうちに起こしたりします。

そんなこんなでモヤモヤしていたのですが、じゃあ、ワンちゃんと一緒にデートしましょう!と提案すると、大喜びの彼女

ただね、ワンちゃんと一緒にデートにできる場所って、なくはないけど多くはないので調整が大変ですね。
まあ、この調整も楽しみの一つという事なんでしょうけどね。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

ウチくる??

身体に健全な世田谷から、心に健全な今の場所に引っ越してもう4ヶ月近くが経ってますが毎日楽しく過ごしてます。 とにかく自分に合ってて楽しい街なのが良いですね。 これまでにここを訪れた女子はだれもいません …

MM20060106235007257L0

本当なんて誰もわからねえ。

ネットニュースでは芸能人の淫行がどーのこーので大賑わいさ。 男女の心身の深層なんて、夫婦であろうとカップルであろうとわかるわけがないと思ってます。 ましてや交際倶楽部で出会った女の子が抱えている深層な …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

無題

その後の状況

前回報告内容はこちら 【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートする …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930