ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

そんなもんかな

投稿日:

開高健のあるエッセイの言葉

「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」
「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしている。」

※うろ覚えですみません、多分大きく間違ってないと思う。

交際クラブも一緒

使ったお金はちょっとしたものだけど、
交際クラブに登録しなかったらその分お金が残ってるか、
と言われると…うーん、それは大して変わらないかな。と思う。

かといって交際クラブに登録する前に散財してるかといえば、そうでもない。

何故か登録前と同じ水準。これは不思議だ。

まっ、すべからくそんなもんですよね(笑)お酒にしてもそうだし。

ところで、若いころあんなに好きだった開高健
エッセイを執筆された時の歳を自分が超えた今、再度読み返してみた。

すると若いころの自分と違う自分がありました。

自分、本当に若かったんだな(笑)

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

desktop-1421786931

久々の命名

遥香さんとでもしておきましょう。久々の命名ですw この方はこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌 …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

no image

写真が欲しいって…?

女の子から私の写真が欲しいとのLINE 50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい? ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑) とLINEしたら超怒られた。 …

PREV
お酒
NEXT
GW序盤

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930