ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

無題2

お弁当

中学生・高校生時代のお弁当が嫌だったな。 実家が小料理屋だったんです。 遅くまで働いていた両親は、そんな中でも店の残り食材で弁当を作ってくれた。 そのことは有難く思っていたし感謝もしています、ただ嫌だ …

images5FPE3BR1

そうそう

新しくオファーしたら、初めて女の子から断られた。(また性懲りもなくオファーしたんかいw) 断りの理由は「私とは交際スタンスが違う。」ということらしい。 ユニバースは、男子が任意でプロフィールを投稿する …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

images4

現状

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが微妙 B子 デート済、【復活】次回も会えそう C子 デート済 継続中 D子 【終了】 E子 【終了】 【オファー第二陣】 F子 【終了】 G子 デート済、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930