ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 オファー ユニバース倶楽部

本当に忙しい

投稿日:2017年4月13日 更新日:

支店を新たに作ることになりました。それも地方の県庁所在地にです。

地方の県庁所在地に支店を作った理由は「ニアショア」です。

海外拠点(オフショア)も考えましたが、やはり 日本語でのコミュニケーション=精度 > コスト となりました。

海外、地方めぐり、普通の出張で東京にほとんどおらず、ブログ更新できずに申し訳ございません。
やっと今週それも終わりホッとしています。= 新規オファーができるかも(笑)

でも男って単純だよね。
ある意味女(妻・恋人・新規オファー笑)の為に働いている部分があるもん(笑)

-お仕事, オファー, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

l201107162200

偶然の出来事

私の会社は東京ではなく神奈川なんです。 でもクライアントさんは東京が多いので、いちいち会社に帰ると時間が無駄になります。 そこで、いつも同じネカフェのVIPルーム(VIPといっても大したことはないです …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

無題3

タイプBあるある

「現在のタイプBは、以前のタイプA」といったのは…あれ?誰だっけ??w   ん?じゃあ、現在のタイプAは以前のタイプ0??w   これまでタイプBに散々やられてる(なのにタイプBに …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930