ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

久々の新規オファー

投稿日:2017年3月27日 更新日:

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。
多いときは週3の出張って何の修行なん??

出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。
と会社の飲み会で愚痴ったところ、社員から飛行機の「シャトル便」がいいんじゃないですか?と教えてもらう。

とにかく新幹線の2時間半はイヤ
飛行機も時間が決まってるから、それに合わせて早めに空港に着いたりで時間を持て余したりする。

そこでシャトル便
予約変更が簡単で安い。JAL・ANAどちらに乗ってもいい。空港に着いたら乗れる飛行機に乗ればいい。
つまりまさにシャトルバス感覚。30分間隔で飛んでるわけだから空港についたら30分以内に飛行機に乗れる。

まあ、到着時刻が新幹線より圧倒的に早いわけではないが、とにかく移動時間(飛行機に乗ってる時間)が短いのがいい。

これはいいです。マイルもたまるし(笑)

前置きが長くなりましたが、久々のオファー。

待ち合わせ時間の10分前に着いたのですが、そこには女の子が一人、それもプロフ写真そのままでしたので声を掛けて合流成功。
待ち合わせ時間前に出会えると嬉しいもんですね。

予約をしていたお店に行きました。この店一人でも入れるので最近気に入ってるお店
この子よく飲みます。過去最高に飲む子です。食べては「美味しい」と言ってくれます。これも嬉しいもんです。

話は登録したきっかけになり、友人と一緒に面接に行ったんです。やはり一人で行くのは何となく怖かったと。

ひょんなことからその友人をその場に呼ぶことになり、結局3人で飲んだと(笑)

ちなみに後で来た子がすげー綺麗でびっくり。

場所を変えての3人飲み。
お互いの交際クラブあるあるなんぞを話しながら楽しく過ごしました。もちろんエロい事は一切なしです。

「気に入った人からはLINEが来ない」には笑った。男女一緒ですな。

2人とLINE交換してなんか得した気分ですが、2人にお小遣いを渡しましたとさ(笑)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

no image

お酒

4月になると、どうして見ただけで「あっ新入社員だね」とわかるのかな。 これが夏くらいになると、いつの間にか新入社員だとは判別がつかなくなる。 これはずっと思ってた4月のあるある そんな新入社員さんとお …

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

no image

バレンタインデー

バレンタインデーをどう過ごすか? この歳ですからそんな事は考えてもおりませんし、そもそも女の子は本命さんと過ごすのでしょうから、知ったこっちゃありません。 バレンタインデーシーズンというと…そう確定申 …

無題2

サプライズ??

いつものようにご飯食べて、会話して、エッチして。。。 デートが日常になるとそのうち醒めるよね。と先輩に言ったときのことです。 先輩は私の思考を面倒だという。 「若い綺麗な姉ちゃんと楽しんでお小遣い。シ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031