ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

お小遣いなし…その後

投稿日:2017年3月15日 更新日:

その子とは小遣いナシでスタートしました…
しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。

小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。
しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく違和感を感じ始めます。

小遣いなしという事は、疑似恋愛の「疑似」ではなくなる可能性があるということ。
そして、それがちょろちょろと見受られるようになった。ということです。

簡単に言うと、男が独身なら「恋愛」、既婚なら「不倫」に近づいてきたという事。
お小遣いが介在することで割り切れていた事、それが割り切れなくなることは正直リスクかなと。

お小遣いの多寡ではなく、お小遣い自体は必要なのだなあと思います。

まあ、おっさんの戯言ですがね(笑)

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

新規オファー

なんだろう、この新規オファーへの意欲(笑) 新規オファーを立て続けにしてる。 オファーしてデートのアポが決まったけど、まだ会ってもない状況なのに、次のオファーをしてるのはどういう事だろう。 さらに言う …

無題2

レターデート考察

レターデートでそこそこオファーしてみた感想 <<メリット>> 「オファー料金が半額 メリットはこれのみ!逆にこれしかないわな。 プラチナだと通常オファーが5万円が2.5万でオファーできるというお得さ。 …

無題3

その後の状況2

【オファー第一陣】 A子 デート済、継続中だが終わりそう B子 デート済、【終了→復活】 C子 デート済 継続中 D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならなかったけどデートするかも E子 1回 …

images5FPE3BR1

パパ活

おっとこのタイトルって以前も使ったかな?w 最近は「パパ活」の認知度は確実に上がってるね。 ただ女の子は「パパ活=茶飯のみ」って認識なんだろうけど、「パパ活とは」で検索してみてください。 茶飯で5ゲッ …

IMG_1670

ちょっと振り返ってみようかな。

ユニバースクラブのパパ用管理画面には「お申込み履歴」という過去にオファーした女子の一覧がある。 私が入会したのが2016年だから、5年次分が閲覧できるということだね。 2016年のを見てみる。 おおっ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031