ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

プロフ作成機能について

ユニバース倶楽部さんは男子のプロフィールを入力させようとしている。 「誰得?」と最初は思いました。 というかしばらく「嫌やー」と思ってました。 でもね、これって良いかも??と思うようになりました。 だ …

l201007130800

突然の体調不良

昨日はこのブログで知り合った交際クラブメンバーの方と会食。 色々と貴重なお話をありがとうございました。 その方との会食は美味しい焼肉だったんですが、 食欲があまりなく、なんとなくおかしいな…と思ってい …

no image

お小遣いなし…その後

その子とは小遣いナシでスタートしました… しました。は過去形です。というのも現在はお小遣いを渡してます。 小遣いなし。なんて魅力的な響きなんでしょう。 しかし小遣いなしのデートは、スタートして間もなく …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930