ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

お仕事 ユニバース倶楽部 女の子

やってしまった。。。

投稿日:

IMG_1654

シティホテルで一人、ペヤングソース焼きそばを食べた。

今日はある子と久しぶりのデート

夕方以降に人と会う仕事がなかった事もあり、早めにホテルにチェックイン。
パソコンで仕事をしながら時間を潰してた。

待ち合わせまで2時間くらいあるので、仕事が終わったらLINEください。と女の子に伝えベッドに横になる。

目が覚める。それも待ち合わせ時間の1時間後に…ヤバっ。

慌ててLINEを見ると「しばらく待ちましたが来られないので帰ります」だと、
LINEに気付かなかったくらい爆睡してました。

めちゃめちゃ謝り倒したLINEを入れるも今日のデートは時間的なこともあり、お流れになりました。

ただ、100%こちらが悪い状況にもかかわらず、この子優しい。めっちゃいい子。

当然ながら最初は怒ってましたが、最後には逆に忙しすぎるんだよと心配さえしてくれて、次のデートの約束もしました。勿論、次は絶対に遅れないように!と釘を刺されましたが…

本当にすみません。心から謝ります。

で、ペヤングソース焼きそばをホテルで食べた。と(笑)

でも寝坊して目が覚めた瞬間、「あっ!これは絶対ヤバいやつ」とスグにわかるのはなぜだろう…?

-お仕事, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

desktop-1421787312

スレたなぁ…としみじみ…

ある女の子から、お茶でもランチでも大丈夫だから会いたいとLINEが入る。 どうせキープしたいんだろ? と、これを間に受けられなくなってる自分に気づく。 うーん、どうしてこうなってしまったのかと反省して …

無題3

最近覚えた技

この子はLINEの返信も適当だし、もういいかなと、その子とのLINEを非表示にしたり、トーク削除をする。 あるいは、なんとなくLINEをしないうちに縁遠くなり徐々にLINEしなくなる。 ところが、ある …

no image

出張で貯まったマイル

出張で貯まったマイルが増えてきた。これって個人のもの?法人のもの?どうしたらいいんだろう。 ネット見ても一時所得の範囲内であればということなので、そのまま使っちゃっていいのかな? 今度税理士さんにでも …

images5FPE3BR1

アメ〇バー的投稿につき閲覧注意w

仕事の予定がバレて、突如数時間ヒマな状況になる。 LINEで女の子に連絡すると、一人目の女の子から速攻「ランチするー」とレスが入る。 この子は自宅で仕事してるから割と融通がきく。 でランチをしつつ最近 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031