ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

写真が欲しいって…?

投稿日:2017年2月20日 更新日:

女の子から私の写真が欲しいとのLINE

50過ぎのおっさん写真がなぜ欲しい?
ひょっとして、エロいおっさんの写真大公開!ってツイートするとかインスタにあげるとか?(笑)

とLINEしたら超怒られた。

どうやら本当に写真が欲しいらしい。

確かにファザコンの気もあり、彼氏とは一回り違うところから、多少おっさん好きだとは思ってた。

でも、20歳そこそこの子が、年齢ダブルスコアを超えるおっさんの写真を欲しがるのは、きっと何か目的があるに違いない…と考える。

で、自撮りなんて全くしたことないが、テストでやってみる…

撮る。ムリ。撮るムリの法則。
(そういや、麻雀で切る来るの法則があったな…(笑))

だって、どう撮ってもただのおっさんだもん。

Facebookで自撮り写真をアップしてる友達を尊敬する。

勿論私の場合は、女の子に見せる為という大変ヨコシマな目的の自撮りであって、Facebookで近況報告というマットウな目的の自撮りではないので比較するのもおこがましいのであるが…

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

6345

やべっ

固定資産税の事忘れてた。 利回りがさほど良くない貸してるマンション 一人なので、いざと言う時のために持ってはいるものの、昨今の値上がりで売却も思案中。うーん。 その物件の固定資産税のことすっかり忘れて …

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

6345

シュガー〇ディ

周りがシュガー〇ディをやってるようなので、遅まきながら登録してみる。 プロフィールを入れて、と おおっ年収と資産も入れるのね。→自己申告 女の子は身分証明を提出するんだけど、男はどうすんだ?ん? クレ …

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728