ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

その他 ブログづくり ユニバース倶楽部

35歳から44歳

投稿日:2017年2月13日 更新日:

図1

最近急激にこのブログのアクセス数が伸びてきた。
こんなブログに本当にありがとうございます…

で、アクセス性別を調べてみました。
以前調べたときは女子の方がアクセスが多かったのですが、今や83%が男子。
ようやく真っ当な数字となってきました笑

またアクセス年代は35歳から44歳が圧倒的(70%近く)

交際クラブのブログなんて交際クラブの会員さんか、会員予備軍しか興味がないと思うので、交際クラブの会員さんもアクセス解析と同じく35歳から44歳が多いのかもしれませんね。となると意外に若いな。

まあ私なんて起業したのは40代後半、起業のきっかけは会社が倒産したからであって、倒産しなきゃ間違いなくサラリーマンをやってたという特殊事例ですから、実際に起業した人、あるいは起業したい!と思っている人もやはり35歳から44歳とかの人が多いのかもしれません。

であれば、先日投稿したED薬の記事は関係ないのでしょうが、そのうち必要になる時がきますって笑

-その他, ブログづくり, ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

l201007130800

今年初投稿、色々と変化があった年末年始

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・美瑠ちゃん:20歳の子、働いてるけど趣味に没頭系?、都度3、2ヶ月に1回程 …

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

no image

仕事と交際クラブ

仮に交際クラブの男性会員に聞いたとしましょう。 Q:交際クラブは仕事に好影響?悪影響? 絶対、好影響と答えると思う。 交際クラブに登録し女の子と会うと 仕事が楽しくなります。 仕事のスピードは上がりま …

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728