ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

突然の誘い

昨日のこと、渋谷の仕事が急にバレました。 バレてしまうと夕方まで暇だったので、C子さんがにランチでもしない?と誘ったところ… 「今日は大学もなく超ヒマです。ランチしましょー!」との返事 話をすると、や …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

l201107162200

交際タイプCねえ…

交際タイプC、悩ましいですね。 ユニバースさんによると 交際タイプCとは、初日からお互いのフィーリングが合えば交際に発展する可能性があります。 ということらしい。 「お互いの」てのがポイントだね。 つ …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031