ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

8223

シュガー〇ディ その後

シュガー〇ディに登録して一週間が経ちました。 ここまででわかったことメリット編 1.会うのは簡単 2.驚くほどメッセージが来る 3.風俗嬢(業者)多いけど本当に茶飯&大人の交際希望の子も結構いる。 4 …

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

images4

およっ?

これまでにオファーした方の中には、 今後も続けたいな。と思いながらも、 その時に気に入ってた女の子がいたとか忙しかったとかで、何となく疎遠になり連絡しなくなるって子いません? 昨日LINEを久しぶりに …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930