パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

恋愛感情

投稿日:

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。

日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現象で、青年期に性の発達が進み、異性を求める欲求が強まるためと解されている。したがって恋愛は結婚という肉体的関係へのステップだといわれる。そこにまた純粋な恋愛とか不純な恋愛とかという倫理的評価が生じる。相手を道具視し、利己的・打算的な恋愛を不純なものだというが、これも今日のような若者社会のなかでどう考えられているか一概にいえない。

オッサンの交際クラブによる女子との関係性、さすがにそこには触れてないな。

以前に好きじゃなきゃエッチできない!と発言しましたが、それはそれで間違ってないようです。まあ日本大百科全書(ニッポニカ)さんの言う「青年期」というのが気になるが…笑

交際クラブで出会った女子に対して恋愛感情を持つことは普通だろうね。
ただその恋愛感情のKGPが結婚である。とはさすがに交際クラブの男子は思ってない。

日本大百科全書(ニッポニカ)さん…ごめんなさい。

ん?日本大百科全書(ニッポニカ)が正しいのであれば、交際クラブの付き合いは、けして恋愛にはならないのかな?自爆した?笑

まあどうでもいいか。仕事しよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

交際タイプ

交際タイプについては考えさせられます。 これって+と-表記にならないもんですかね?笑 B寄りのCはC-とかね。 まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな? …

8223

ブラザーへ

女の子と初デートの時、掴みとして 「これまでにオファーいっぱいありましたか?」なんて聞いたりする。 すると2人から同じパパと思われる人と会ったと。 ん?それってひょっとして〇〇の人?と聞くと「そう!」 …

desktop-1421788226

久しぶりの交際クラブ関係の投稿

結局サイトで繋がってるのは前回投稿したタレントさんだけ。(仮に香織ちゃんとしましょう) この子は今年中にも会う予定です。 で交際クラブで繋がっているのは…結構いますw ※以下再整理のため、再び仮称を付 …

no image

意外な展開

昨年末に友人と行ったガールズバーでの事 友人と忘年会アフターで友人がよく行くガールズバーに行ったのですが、私についた女の子に交際クラブの話をしたところ、交際クラブネタにやけに食いつきます。 食いついた …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728