パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

恋愛感情

投稿日:

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。

日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現象で、青年期に性の発達が進み、異性を求める欲求が強まるためと解されている。したがって恋愛は結婚という肉体的関係へのステップだといわれる。そこにまた純粋な恋愛とか不純な恋愛とかという倫理的評価が生じる。相手を道具視し、利己的・打算的な恋愛を不純なものだというが、これも今日のような若者社会のなかでどう考えられているか一概にいえない。

オッサンの交際クラブによる女子との関係性、さすがにそこには触れてないな。

以前に好きじゃなきゃエッチできない!と発言しましたが、それはそれで間違ってないようです。まあ日本大百科全書(ニッポニカ)さんの言う「青年期」というのが気になるが…笑

交際クラブで出会った女子に対して恋愛感情を持つことは普通だろうね。
ただその恋愛感情のKGPが結婚である。とはさすがに交際クラブの男子は思ってない。

日本大百科全書(ニッポニカ)さん…ごめんなさい。

ん?日本大百科全書(ニッポニカ)が正しいのであれば、交際クラブの付き合いは、けして恋愛にはならないのかな?自爆した?笑

まあどうでもいいか。仕事しよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

no image

桜が咲いたね

今年はちょっと遅めだけど、お花見シーズンとなりました。 家の近くの目黒川沿いの桜を昨晩見に行ったけど、もうちょっとだね。 なので今週末なんてすごい人となりそう。 そこで女の子に「お花見しましょう!」な …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

no image

未登場

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子 顔も可愛いですね。 ただ、天然です。 本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。 その事を次のデート …

l201107162200

平等と公平

先輩とビジネスのミーティング ミーティングが終わると、他メンバーを排しての裏ミーティングです。 もちろんテーマは「最近のお姉ちゃん」 先輩の会社の社員さんに言わせると、 裏ミーティングの際にゲラゲラと …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728