ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

恋愛感情

投稿日:

恋愛ねえ。ちょっと調べてみよっと。

日本大百科全書(ニッポニカ)の解説

恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現象で、青年期に性の発達が進み、異性を求める欲求が強まるためと解されている。したがって恋愛は結婚という肉体的関係へのステップだといわれる。そこにまた純粋な恋愛とか不純な恋愛とかという倫理的評価が生じる。相手を道具視し、利己的・打算的な恋愛を不純なものだというが、これも今日のような若者社会のなかでどう考えられているか一概にいえない。

オッサンの交際クラブによる女子との関係性、さすがにそこには触れてないな。

以前に好きじゃなきゃエッチできない!と発言しましたが、それはそれで間違ってないようです。まあ日本大百科全書(ニッポニカ)さんの言う「青年期」というのが気になるが…笑

交際クラブで出会った女子に対して恋愛感情を持つことは普通だろうね。
ただその恋愛感情のKGPが結婚である。とはさすがに交際クラブの男子は思ってない。

日本大百科全書(ニッポニカ)さん…ごめんなさい。

ん?日本大百科全書(ニッポニカ)が正しいのであれば、交際クラブの付き合いは、けして恋愛にはならないのかな?自爆した?笑

まあどうでもいいか。仕事しよっと。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

新規オファー

体調もすっかり回復し、ようやくお姉ちゃんに目が向くようになりました。 今週末から出張です、ユニバースさんの支店があるとこなのでその支店で4人にオファーw まあ出張なので会うのは一人なんですけどね。 オ …

no image

久々の新規オファー

ビジネスマンの師走である3月、めちゃめちゃ多忙。 多いときは週3の出張って何の修行なん?? 出張の移動方法はこれまでずっと新幹線だった。でも新幹線で約2時間半がとにかくイヤ。 と会社の飲み会で愚痴った …

無題3

「関係職」って何なん?

最近ちょくちょく拝見させていただいている交際男子によるブログで 「交際三大地雷」なる投稿がありました。 この記事には笑った、ブログオーナーのマシューズさん攻めてますねーw ちなみにそのブログはこちらで …

無題2

女の子のツイートが的確過ぎて笑う

ある女の子のツイートを偶然発見した。 そこには「サラリーマンの年収1000万と自営業者の年収1000万は天と地ほど違う」だとさ。 このツイート的確だわ。 この子もパパ活しているようだけど、この子のツイ …

156

一人復活しそうなんだけど…

全員じゃないと思うけど、芸能系の子ってどことなく「してあげてる」感があっておれは苦手。(卑屈??w) 芸能系だろうがOLだろうが「パパ活女子」だから同じように扱おうとするんだけど、どこか違和感を感じる …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728