ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

某所をぶらぶらしてたら・・・

投稿日:

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。
今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。

仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱいでした。

ふと、そういやC子さんのバイト先のカフェが近くにあったなと思い出し、こっそり伺いました。※この子って相変わらずバイト先とかの事を簡単に喋るんだよね。

カフェに入ると速攻発見され

「うわー来てくれたんだ、ありがとう!」
「今日はこの辺りで仕事?」
「会えてよかった!」

「お、おう」(てか、軽くスルーしたほうがよくないか?)

と天然ぶりを見事に見せつけられました。

仕事ぶりを見ていると、会っている時とは違い新人らしき男子に仕事を教えたりして
てきぱきと采配している姿は意外で頼もしくてうれしかったな。

店でも可愛さは際立っていた。(ひいき目だけどね笑)

帰る時も店の外まで出てくれて、

「今年中にもう一回会えるかな?」とオッサンを揺さぶる。

「今年中にご飯でもしような、また日時はLINEする」となりました。

C子さんは相変わらずオッサンキラーぶりを発揮します。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421784732

身体を鍛える??

以前、ライ〇ップに通った。 本当に身体は見違えるようになる。 詳しくは言わないけど、あれって修行僧だもん。戻るのと続くのは別の話 豆腐めっちゃ嫌いになったもん。 結論を言おう… 確かにシックスパックに …

無題2

全員にLINE

結局、今の現有勢力は1人となりました。でもねこの一人の子の言動には違和感があるんだよね。 会話を覚えてなかったりとか、初めて行った場所をオレとのデート光景のように語ったり…そんな違和感。 誰かのブログ …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

unusual-animal-friendship-3-2

パパ活がドラマに??

茶飯女子増加キャンペーンなのか?それとも… どうやらパパ活がドラマ(ネット配信ドラマになるのかな?)化されるようです。 ※以下のリンクはドラマ終了したらリンク切れの可能性があります。予めご了承ください …

無題

タイプAの子達にハマる

ユニバース倶楽部でのタイプAの定義はこうである。 【お食事デート】 基本的にお茶やお食事のデートを希望します。肉体関係を含む交際は希望しません。 この一点の曇りもない覚悟、すばらしいものがあります。 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031