ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

某所をぶらぶらしてたら・・・

投稿日:

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。
今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。

仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱいでした。

ふと、そういやC子さんのバイト先のカフェが近くにあったなと思い出し、こっそり伺いました。※この子って相変わらずバイト先とかの事を簡単に喋るんだよね。

カフェに入ると速攻発見され

「うわー来てくれたんだ、ありがとう!」
「今日はこの辺りで仕事?」
「会えてよかった!」

「お、おう」(てか、軽くスルーしたほうがよくないか?)

と天然ぶりを見事に見せつけられました。

仕事ぶりを見ていると、会っている時とは違い新人らしき男子に仕事を教えたりして
てきぱきと采配している姿は意外で頼もしくてうれしかったな。

店でも可愛さは際立っていた。(ひいき目だけどね笑)

帰る時も店の外まで出てくれて、

「今年中にもう一回会えるかな?」とオッサンを揺さぶる。

「今年中にご飯でもしような、また日時はLINEする」となりました。

C子さんは相変わらずオッサンキラーぶりを発揮します。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

プロフの地域差

元々関西に二十年近く居たので、大阪の方のプロフを見ていた。 すごい分かりやすい説明です。地域差があるもんですね。 わかりやすい、率直、楽しい。 そうです、これが関西スピリットですね笑 一度大阪の女の子 …

l201007130800

酒癖

ミシュラン女に続く「思い出に残る女子 ナンバー2」は…「酒乱女子」です。 この子に最初に会ったときに「これまでのデートってどうだったの?」と軽く聞いたら 「1回会ったんだけど食事が終わったら怒って帰っ …

no image

ふと思うこと

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。 何のをメモしてんの?と尋ねると、 「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と へっ?オレ何か言 …

desktop-1421786931

パパ活ブログ

先日アクセス解析していないので久しぶりにアクセス解析をしてみる… おっ、ん?女子率高っ! なぜなのかを調べてみる…と、女子は「パパ活 ブログ」で流入しているのねw 女子率が高いのは「パパ活」という言葉 …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031