ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

拘束時間

投稿日:2016年12月21日 更新日:

ユニバース倶楽部の女子の声を読んでみました。

拘束時間が長時間で勘弁してほしい。みたい声がありました。

えっ?「拘束」と思ってるんだ。

拘束とは、基本的に2つの意味合いに分かれる。1つ目は、逮捕や監禁、身体拘束などに代表される捕らえて、行動の自由を奪う意味と、法的拘束力や仕事における拘束と言った、行動や判断の自由を制限することの意味で分かれる(三省堂『大辞林』第二版」)

つまり、行動の自由を奪われた、行動の判断の自由を制限された。という事か…

「ストーカーとマメさはほぼ一緒」と言うけど、相手の想い一つで言葉や気持ちは変わる。

拘束と考えてるのであれば、それは嫌な相手だったという事なのかな。
であれば、とっとと茶飯解散したらいいと思うし、お小遣いの為に大人の付き合いをしたのであれば、そこは仕方ないと思う。

そもそも交際クラブのデートを「拘束」と思う人とは嫌かも。

先日、D子さんと会いましたが帰ったのは拘束時間は11時間の早朝5時です。
0時くらいに帰る予定が、「まだ帰らなくていい?」「もう少しいい?」となり、
結局5時くらいに、服変えなきゃ、ワンちゃんの…とバタバタしてタクシーで帰りましたとさ。

そしてこれには「拘束」という気持ちはないと思うんだけど、私が甘いのかな笑

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

無題2

サプライズ??

いつものようにご飯食べて、会話して、エッチして。。。 デートが日常になるとそのうち醒めるよね。と先輩に言ったときのことです。 先輩は私の思考を面倒だという。 「若い綺麗な姉ちゃんと楽しんでお小遣い。シ …

no image

交際クラブ初セッティングのA子さん

実はお二人にオファーしてます。 一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。 お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑) 記念すべき交際クラブ初セッティングのA …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

desktop-1421787233

交際クラブ復帰して驚いたこと

ユニバース倶楽部に復帰します。 ユニバース倶楽部の面接担当の方から心のこもったメールを頂戴し、気持ちよく復帰させていただくことにしました。 で、復帰したというわけです。 久しぶりに女の子のプロフ画面を …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031