ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

違和感

投稿日:

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。

すると次の日の夕方頃です。
来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。

その次の週というのは女性特有の体調の事もありますのであり得ない訳ではありません。

気になったのは返信の遅れです。次の日の夕方は無いと思うな。

仕事では、どんなに忙しくてもアポイントの返事はすぐにします。
わずか数行のメールをするだけですから、休憩時間や通勤時間、移動時間など返信のタイミングはいくらでもありますよね。
そして交際クラブの男子は皆そうやってアポイントに返信している。

多分ね、E子さんは交際クラブの新規男子と会う事に積極的ではないんだろうね。

なので、今回はお会いする前にお断りをさせていただきました。ごめんね。

小さな違和感も持ちつつ継続してみても、それが良い結果となったためしがないので…

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

cropped-cropped-head-1.png

素敵ですねのコメント

社会人として普通はメールには返信をする。それは相手に「読んだよ」という意味も含めての返信という意味もある。 例えその返信が短文であっても返信は必要と思う。 個人的には「〇〇様お世話になっております、△ …

6345

新しい年ですね。

ユニバースの管理画面を覗いてみる。そっか、登録は2016年10月なんだね。 ということはユニバースの登録更新を2回したということなんだね。 ん??まだ、たったの2年! ふええー驚きだね。たったの2年で …

desktop-1421786754

※パパ活と関係ない投稿です。スルーしてください。

上場シーンに立ち会いたくて戻ったサラリーマン 正直言おう、つまらんから辞める。 当たり前だけど、会社のルールの全てが性悪説を前提としてるのな。 「内部監査」「評価システム」…なんてまさにそう。 悪いこ …

無題2

交際クラブあるある

登録している女の子は、PRコメントを投稿すると上位表示されるのでオファーが増えますよ。 とユニバースの担当者さんから言われているらしい。 ところがデートした女の子がデート翌日に新規PRコメントを登録。 …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

PREV
WEB解析
NEXT
違和感2

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031