ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

現在

投稿日:

A子さんからD子さんまで4人とお会いしました。
全員とつながってはいます。

脳内エースだったB子さんと近場に旅行に行った時に、嫌なところが見え過ぎてしまいました。
旅行だと小さなトラブルが連続するので、素が見えてしまいます。そこに引いたと。

なので少し距離を開けてます。
多分このまま終わっちゃうと思います。

会話とか、おっさんのつかみどころとかは完璧だったんですけどね(笑)

今ねD子さんから旅行に行きたい。と言われてる。
それもお小遣いはいらないからお土産代は出してね!というありがたいオファー

ただね、嫌なところが見えて幻滅するのなら旅行行かない方がいいのかとも思うし…とも思ってる。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

そんなもんかな

開高健のあるエッセイの言葉 「煙草に費やしたお金はちょっとしたものだが、少しも惜しくはない。」 「煙草を吸わない人がその分お金を残しているかといえば、そうでもなく私と同じくカツカツでアップアップしてい …

8223

5人まとめてオファー その後

以下5人まとめてオファーのこれまで A子 デート済、継続中 B子 デート済、【終了】 C子 デート予定 続く気がしない…どうだろう? D子 LINEやりとりだけでデートする気にもならん E子 1回LI …

desktop-1421784732

まとめて5人オファーの2人目

皆さん、姉ちゃんと会った瞬間、こりゃダメだ。と思うことないですか?ありますよね。 まとめて5人オファーの2人目と会いましたが、まさにそんな感じ。 LINEしているときはいい感じだったんだけどな… 1人 …

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

no image

年内最終オファー

今朝は年末らしく寒くていい感じ、こんなのも嫌いじゃない。 今年最後にオファーした子と会って来ました。G子さんですね。 この子は正真正銘のOLです。 実はG子さんの会社と仕事上の取引があるという事も発覚 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031