パパ活ブログ|交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

ユニバース倶楽部で交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

未登場

投稿日:2016年12月6日 更新日:

ここに未登場のCさん、年齢は20代の前半の子
顔も可愛いですね。

ただ、天然です。

本名も会話中に普通に放り込んできます、またその本名が珍しいのでネットで簡単に本人を特定できます。

その事を次のデートで伝えると、そんな事はまったく気にしてない様子。

あなたの個人情報には興味はないけど、誰しもがそういう訳ではないから、そんなゆるゆるはダメだよ。というと、
うんうん。そうだよね〜気をつけるね!と頷きなから懐く、じゃれるCさん…

その時、この子はきっとこのまま歳を重ねても何事もなくいられるんだろうね。と思いましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

パパ活ジャンキー

もう二年ちかく付き合っている子がいます。 昨年末に無料枠になりました。 お小遣いを渡しても「これからはいらない」と言われたのでご厚意はありがたく。 以前、他の子に無料申請された時は、疑似恋愛でなくなり …

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

images5FPE3BR1

ついにきた

・里英ちゃん:21歳の子、大学生、定期、月に数回 ・朱里ちゃん:24歳の子、働いてるけどOLじゃない、都度4、月に1回程度 ・日陽ちゃん:ずーっと前にLSEで出会った子、突如LINEが復活(掘起し営業 …

no image

ふと思うこと

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。 何のをメモしてんの?と尋ねると、 「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と へっ?オレ何か言 …

無題2

先輩の話

このブログにちょくちょく出てくる先輩と飲んだ。 相変わらずのエロっぷりw交際クラブのマル秘エピソードの宝庫だね。 「生でしようとしたら、小遣い増やしてーといわれたから着けたよ」(※女の子も意味不明) …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031