ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

相談

投稿日:

先日一番最初にお会いしたAさんからLINEが入りました。相談があるので会って欲しいとの事です。
そのAさんは最初にあったときお金に困窮している事を語られ続けて辟易とし、もういいやってなってた人なので内心面倒だな…と思いながらも会いました。

まとめると
現在の収入ではカツカツで厳しい。
交際クラブに入ったけど日を追うごとにオファーが減るし、茶飯ではお金にならない。かといって、それ以上の関係は病気とか色々あるので怖いから無理。
将来〇〇になりたいという夢があってそれに進みたいがお金がないから難しい。
なので私に応援してほしい。(茶飯で)というお話。

うーん、こりゃ重症だな。

聞けば現在の給料は確かに少ないです、なら高い給料がもらえるところに行けばいい。そしてそこに入るためのスキルを持てばいい。
欲しいと思わせる人材になればいい。(でも転職は考えてないみたい)なんて話をしたり、事情を聞いたりで結局5時間です。笑

その後LINEが入り、もっともらえるところに転職をして、安定した生活を送り、そして夢に向かって頑張りたいです。これからも相談に乗ってください!ということでした。

この子との打ち合わせは今後ちょくちょくありそうです。

ちなみにこの子、一緒にいると誰もが振り返るくらい本当に綺麗だしスタイルもいいんですよね。なのでのこのこと出て行ったと笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

来ない…

以前喫煙所でパパ活ナンパした子がいてデートの約束をしたと言いました。 LINEの交換もして、待ち合わせをしました。 ランチで〇〇が食べたい!とのことだったので、じゃあ△△には旨い店があるよー なんて会 …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

無題

このブログのWEB解析

自宅でヒマなのでこのブログのWEB解析をしてみる。 たまにはこんなのも良いでしょ?なかなか面白いデータですよー ※このデータは今年に入ってのデータなので結構な母数がありますよ。 <年代> 35-44が …

no image

LINEの返信

へえ…LINEって2011年スタートなんだよね。 スタートしてわずか5年ちょいなんだ。うーむ恐るべし… つーかスマホ(iphone)が日本で発売されたのが2008年、まだたったの8年とちょっと。 これ …

無題

セキュリティ強化

本当に怖い事態が… このブログってWordPressというツールで作ってんだけど、ログインしようと思ったらログインできない… まあ原因はすぐに特定できて「ブルートフォースアタック」という、総当たりログ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031