ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

意外な展開

投稿日:2016年12月3日 更新日:

急ぎの仕事&気分転換の為ホテルで仕事してました。

で、先ほど「仕事終わったよ」なんてLINEをDさんにしていたら、
「じゃあこれから行くよ!、お泊まりしていい?」との事。

※現在オファーしてお会いしたのはDさんまで進行してます。まもなくEさんと会う予定。
CさんDさんのお話は後日…

あっ、おう!と、若干うろたえ気味のおれ。

と気づいた、
すっかり仕事部屋と化してるんだけど、片付けなきゃ…

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

はっちゃけている理由

ブログを書いていて、身バレを気にしている時は過ぎました。 身バレを気にしているということは、バレたらヤバい彼女がいるわけですよね…だってそんな彼女はいないしw 今後そういう彼女はつくらない自信がある。 …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

no image

新規オファー

なんだろう、この新規オファーへの意欲(笑) 新規オファーを立て続けにしてる。 オファーしてデートのアポが決まったけど、まだ会ってもない状況なのに、次のオファーをしてるのはどういう事だろう。 さらに言う …

no image

違和感2

紆余曲折がありましたが、結局Eさんと予定通りお会いする事となりました。 多少行き違いがあったようです。 私は早々に結論を出したがる事があります。 そして少々反省しています。 ユニバース倶楽部のご担当者 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031