ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

待ち合わせ遅れてくる子

投稿日:

待ち合わせ時間ですが、個人的には待ち合わせ時間は仕事をこなしてから時間ですし、少し遅れる事もあるかも知れないとも思ってます。

というのも、自分のサラリーマン時代を思い出すと、上司からどうしてもの仕事を依頼され、それを頑張って時間に遅れて彼女から叱られたことを思い出します。

なのでクラブでのアポイントに遅れたとしてもそこは多めに見てあげたいな。

もちろん仕事中のアポイントに遅れるのは責められる事でしょう。

ただ、クラブのアポイントは仕事後のデートですから遅れる事って、むしろ仕事を頑張ってるからと思ってます。

あっ、事前連絡もなく、理由もなく遅れるのは、これまた論外ですけどね笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421787233

氷山の一角ってやつ

氷山の一角とは、表面に現れている事柄は全体のほんの一部にすぎないことのたとえである。 以前、シュガー〇ディで会った子は、やたらと警戒してたな。 女の子に聞いて納得、以前知り会った男とホテルに行き、一戦 …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

6345

いかがお過ごしですか?

コロナ問題ですが、緊急事態宣言が延長されると、パパも姉ちゃんもマズいです。 少なからずパパはやられると思います。つまり姉ちゃんも少なからずやられる。 いや既に双方とも相当やられているよね。 私の仕事的 …

6345

遥香さんとデート

遥香さんはこんな方 これまでで一番のお姉さん これまでで一番仕事にプライドを持っている これまでで一番扱いづらい これまでで一番冗談が通じない けど、嫌われるのを覚悟で放つ玉砕覚悟のエロ話にめっちゃ食 …

desktop-1421784732

男ってやつは…

お酒をたくさん飲むと翌朝の調子がよくない。 元々胃腸はさほど強くないし、朝方調子悪くなるのが嫌なので深酒はしない。 しかし、昨日はクライアントさんの役員を深酒をしてしまった。 おかげで今朝の調子はよろ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930