ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

Bさんその後3

投稿日:

Bさんと3回目のデートをしました。

会話の途中でユニバース倶楽部登録の話になり、

「本当は交際タイプAで!と言ったんですよね~」
「Aだとオファーが少なくなるのでBでと言われましたのでBですう~」

なるほど…この固さはそういうことだったのね。
カネカネしてないのもこういうことだったのね。

本当に会話って大切。この子は天性の話術才能(対オッサン)を持ってるな。

この歳だし、ガツガツしてないので会話重視。エッチだけど。
頭いい子と話すのは楽しいし満足。エッチだけど。
思わずウチの会社に来ない?と言いそうになりました。ここはエッチなしで笑

そして3回目も手をつないで帰りましたとさ。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

cropped-cropped-head-1.png

少し前、自分にとっての手の届かないアイドル??

会社を立ち上げたころ(十数年前)超貧乏でした。 毎月の資金繰りが最大の問題だったし、必死で資金をつくりました。 もちろん交際クラブなんて考えもしなかったし、今から考えると大変だったな・・・ 会社を立ち …

無題

PayPayでお小遣い

お小遣いはPayPay送金でと連続して2人から言われる。 で、やってみた。 PayPayにお小遣い分をチャージ、女の子のPayPayIDを選択して送金するだけ。 あっという間に送金完了、個人情報のやり …

desktop-1421787233

暴挙?

例年とんでもない件数をこなしていたお呼ばれの忘年会が今年はゼロ、本当に1件もない。 まあ夜は自宅で飲んでるので酒量は例年とさほど変わらないw そんな師走の夜長にユニバースの会員画面を見ていると… レタ …

no image

初オファー

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。 オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。 簡単にその流れを説明すると、 気に入 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930