ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

Bさんその後2

投稿日:

Bさんと2回目のデートをしました。

今回はBさんが予約をしてくれた和食のお店に行ったのですが、料理が旨く雰囲気が最高なんです。
カウンターがメインの店はこだわりのあるインテリア、そして料理は抜群

若い子がいるだけで浮いてしまうようなこの店

なんで若い子がこんな店を知ってる??
予約がとりずらい店なのに(後で知った)なぜ予約が取れる??

いっぱい ?? が浮かびましたが、その理由を帰り道に教えてもらい、なるほどなと。

なかなかのポテンシャルを秘めてるBさんでした。

なおBさんとは手をつなぎ帰っただけです笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

やってしまった…

LINEを送る時は送信前に相手を確認しましょう。 はい。私はやってしまいました。 女の子はブーブー言ってます。 結構しつこく言われてます。 気をつけましょう。 LINEあるあるでした(笑)

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

no image

うっすらと光が…

オファーしまくり。 オファーしてその度ヘコむ。この繰り返し。 この負の連鎖を断ち切りたい(笑) 誰かのブログで言ってたけど、交際クラブの女の子のほとんどの子の目は¥¥… それは間違ってはない。それには …

6345

LINEに…恐怖の大魔王が降臨

あけましておめでとうございます。 自粛しているからか、妙にさらっと年が明けた感じがしますね。 今年もよろしくお願いします。 さて、パパがデート中に姉ちゃんから感じる違和感は概ね間違えていない。これは断 …

8223

緊急事態宣言明け

コロナ問題で、パパは自宅に居るわけです。 外に出てもレストランは営業していないわけです。 そもそも、外に出るわけにはいかないのです。 「今日は少し遅くなるよ」 「今日は会食なんだよね」 「今日から出張 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930