ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

交際タイプ

投稿日:

交際タイプについては考えさせられます。

これって+と-表記にならないもんですかね?笑
B寄りのCはC-とかね。

まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな?

イケると思ってホテルを予約して、それを無駄にするのも結構辛いと思うなぁ…昨今ホテルの値段もやたら高いので。

今の私には、そういった機会もなく心配する必要すらないんですけどね笑
未だに茶飯しかした事ないので…

というのも初のCタイプの方にオファー出したんですよね〜どうなることやら。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

desktop-1421788226

やっぱレターデートはあかんわ

追加で行ったレターデート2件 結果はというと… 一人は数回返信はあるものの何日も返信ナシ【終了】 一人はそこそこ続いているものの、まだデートには至っておりません。 ちょっとオファー状況をまとめてみます …

no image

ご飯

私は独身なのですが、娘がいます。 その娘とは月に数回会うのですが、デートに使ったお店には娘を連れて行きにくい(笑) せっかくデートで良い店を覚えてきたのにね。 以前デートで有名な和食店に行った時の事で …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

no image

お小遣い&交通費

GWも終わってしまいました。 ブログを立ち上げて初のGWでしたが、男子の傾向がわかりやすいです。 このブログ、元々土日のアクセスは少ないのですがGW中のアクセスは激減です。 皆さん家族サービスでお忙し …

156

これはアメンバー的記事ですな笑

ア○ブロならば、アメンバーの内容(というか「アメンバー」でバレバレなのでは?) じゃーん、ここでの記事はED薬についてです。 勃ちが悪い。これは仕方ない。加齢とともにそうなる。 今、40代前半の方も、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930