ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

クラス問題

投稿日:

クラスですが、これもユニバース倶楽部をお使いの方は不思議に思いますよね。

そりゃ誰が見ても綺麗、可愛い人もいます。

しかし、ん?本当にプラチナ?えっこの人がプラチナでなくゴールド?なんて思ったのは私だけではないと思います。

好みは人それぞれ千差万別ですので、自分の好みに合う人を探せばいいのでしょうが、自分の評価軸とは違うクラス分けだと何かあるんじゃないかとさえ思います。

例えば、自分のめっちゃ好みの人がスタンダードだとすれば、評価が下がる何かがあるのかな?と思ったりね。

ユニバース倶楽部の方がクラス分け会議を行い、客観的なクラス分けをしてるとも考えられず、あくまでも担当の主観でクラス分けを行なっていると思うので、それであれば同じような感性や目を持っている担当を見つけて、担当で検索するのも一つの方法かと。

やったことはないけどね笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

images

タメ口(タメ語)

タメ口(タメぐち)とは、日本語における文体の内、主に丁寧体を含まない物を総称する俗語である。「対等」「同じ」を意味する俗語「タメ」に「口(口ぶり)」をつけたもので、「友達口調」を意味する。タメ語(タメ …

images5FPE3BR1

現有勢力を少し整理してみる

ブログを始めたころ、オファーして出会った子をA子さん~からスタートしましたが、Z子さんまであっという間だと感じ、途中でその呼び方をやめていました。 他のブロガ-さんが仮に○○ちゃんとしましょう。という …

no image

慌てる

15時くらい、本日デート予定の女の子が仕事の関係でデート日を明日に変更してくれませんか?とのLINE。 この子は本当に仕事が忙しいので仕方ないか…と諦め。 さあて今日これからの予定はどうしましょ… 1 …

no image

仕事柄なんで

交際クラブのサイトからわかること。 以下めっちゃ主観です。 ○サイトがレスポンシブデザインじゃないのは論外 ここにはお金をかけようよ。だって経営者がターゲットでしょ?自分の席でずっとPCばかり見てない …

unusual-animal-friendship-3-2

まさかの…

海外出張で日本企業を接待しました。 私は現地チームの一員なので、接待する側に位置してるわけです。 結構重要な接待なので、景色も味も良いとっておきの店をチョイス。 このお店は現地の人か白人しかいかなくて …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930