ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

交際タイプ

投稿日:

交際タイプについては考えさせられます。

これって+と-表記にならないもんですかね?笑
B寄りのCはC-とかね。

まぁAからEの5段階だからこそ、色々想いを馳せながら、駆け引きを楽しむって事なのかな?

イケると思ってホテルを予約して、それを無駄にするのも結構辛いと思うなぁ…昨今ホテルの値段もやたら高いので。

今の私には、そういった機会もなく心配する必要すらないんですけどね笑
未だに茶飯しかした事ないので…

というのも初のCタイプの方にオファー出したんですよね〜どうなることやら。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無題2

交際クラブあるある

登録している女の子は、PRコメントを投稿すると上位表示されるのでオファーが増えますよ。 とユニバースの担当者さんから言われているらしい。 ところがデートした女の子がデート翌日に新規PRコメントを登録。 …

無題2

ごめん。真面目な話

この歳、そしてこの立場で説教された。 説教したのは大学生の麻友ちゃん。 バイトに行く前に少しだけお互いに時間があり、お茶をしたその時の事です。 大まかに言うと、人の話をちゃんと聞け!と言われたわけです …

cropped-cropped-head-1.png

なぜか海外からオファーw

いつものことながら、この国に来てもお金を全く使わない。 最初に2万円ほど両替しただけなのにまだ1.5万円分以上は残ってる。 会食の分はカードだし、朝ご飯もついてる。ちょっと外で食べても数百円。 今回の …

no image

違和感

E子さんにオファーする際、来週以降のご予定をお聞かせくださいと伝えました。 すると次の日の夕方頃です。 来週は難しいので、その次の週の月曜日と火曜日…という返信がありました。 その次の週というのは女性 …

無題2

あのね

ブログってね、結構女の子見てんだよね… 何を自意識過剰ぶっこいてんだ!と思うかもしれませんが、本当なんです。 ちょっと連続でビビったことかあったので… 女の子って結構色んな交際クラブのブログ見てます、 …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930