ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

ふと思うこと

投稿日:

Bさんとの食事中、しばしば「メモメモ」と言いながらスマホのメモ帳に何やら書き込んでいる様子。

何のをメモしてんの?と尋ねると、
「今の言葉を忘れないようにメモっとこと思ったんだよ」と

へっ?オレ何か言った?

オレが発した言葉の何が琴線に触れたのかを聞くと、自分の発した他愛のないフレーズだった。

起業してたった八年だけど、最近クライアントさんの担当社員さんから、自分の話を聞きたいって言われる事が増えた。

というか、若い子って普通に貪欲だよね。
多分この貪欲な想いは自分の時代から何一つ変わってない。

若い子がクレバーだとか無関心だとか言われるけど捨てたもんじゃない。

Bさんもしっかり吸収してね。Bさんの糧になるほどの経験はないけど笑

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

プロフィール写真

プロフィールの写真写りが悪いと女の子がたまに言う。 確かに実物の方が可愛い事はあるし、その逆もしかり。 ただ私は、別人か?と思った事はない。 つまり、プロフィール写真は実物と近しい訳です。 プロフィー …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

6345

こりゃ若けえ男子は永遠に同世代女子に勝てんわw

※先に言っておきますが、この投稿は私個人の意見です。 「P活」とツイッターのハッシュタグ検索してみてください。 以下、見つけたツイート 「LINEで1日1回以上メッセージがくるやつなんなの?」 「LI …

no image

やばかったな。

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。 あら?偶然ですね。何してるんですか? そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。 いや …

MM20060106235007257L0

ゼロとれい

「 ゼロ」も「れい」も共に「皆無」を意味するが、「零細企業」というように「零(れい)」には「わずか」「きわめて小さい」という意味もある。降水確率「0%」は、雨の降る確率が限りなく皆無に近いという意味な …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31