ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部 女の子

Bさんのその後

投稿日:2016年10月17日 更新日:

Bさんはめっちゃキレイな方でした。

食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。

こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。
なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。
これが彼女の手だとも思ったり。だとしたらなかなかのやり手ですが笑

Bさんの交際タイプはBです。

帰り間際、今後も会って欲しいし。もっとBさんを知りたいです。と伝えました。
「はい。もちろん!」「私も色々知りたいです」と即答、嬉しいねえ。
「でもオレってエッチだよ笑」と言うと
「大丈夫です!」とこれも即答 ※一体何が大丈夫なのか…笑

で、次週の予定も立て、手を繋ぎながら近くの駅まで歩きましたとさ。

-ユニバース倶楽部, 女の子
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

156

なんかアクセスが増えたな…と思ったら

最近アクセスが増えたと思ったら、ユニバースのM宮さんがユニバースのブログでここを紹介していたのね。 ありがとうございます。というか、こんな自己満足かつ単に毒舌のブログを紹介しても…w ちなみにこのブロ …

images4

大阪の女の子とデート

長期出張で、今大阪に来ています。 何回か大阪女子にオファーしたこともありますので、 その一人に「長期出張で大阪に行くよ」と連絡したら「デートするー」との事で、ちょいちょい遊んでいます。 デートをしてい …

無題2

これもまたタイプBあるある

ある女の子のお話。 その子は茶飯だけで3回+映画・茶飯1回、合計4回茶飯の女の子 その女の子が4回目のデートで「家庭の事情もあり(うにゃむにゃ…で)お金が安定的に欲しいから定期にしてほしい」という。 …

無題3

山岡士郎風?

交際クラブの女の子には言ってないのでぶっちゃけます。 両親が料理屋さんをやってました。それこそ弟子もいるようなお店。 門前の小僧なんとやらで、私も魚も普通にさばけますし、料理は大概作れる。 朝ご飯は大 …

no image

やばかったな。

今日のデート中、クライアント先の女の子と偶然出会った。 あら?偶然ですね。何してるんですか? そう言われた時に、デートしてた女の子はちょうどお手洗いに行っててボーっとしてた時で事なきを得ました。 いや …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31