ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

ユニバース倶楽部

セッティング時

投稿日:2016年10月17日 更新日:

交際クラブの先輩達はセッティング時の食事予約って困らないのですか?

女性のプロフィールって
「和食が好き」「フルコースはいや」「セロリが食べれません」…おいおい、結構わがまま言うよね。

まあ「フルコースはいや」というのは何となくわかるんですよね。
これは長時間拘束されたくないってことに違いないですね。

1.相手の好みを考えて食事場所選ぶ。
2.どーせなら自分も食べたいものを選ぶ。
3.安っぽくない店を選ぶ。

たぶん、ほとんどの男性も1.~3.を守りつつお店選びをしていると思う。
あるブログで肉食わせときゃ間違いない!と言ってましたが、間違っていないかも笑

食いしん坊な自分は、どうせなら旨いものを食いたいと思うのですが
そうなると名店となります。これが予約しずらい…だって、ドタキャンが嫌だから。

最近、店予約のシステムは下手すりゃキャンセル料取られますからね。
さらに最低1か月前でないと予約できない店を無理して予約した日にゃ。ドキドキです。

2回目のデートのBさんですが、次の食事はBさんが予約をして当日までシークレットだそうです。

こりゃ楽しみだな。

-ユニバース倶楽部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

GW序盤

今年のGWは最大9連休みたいです。まあ、ある調査によると9連休できるのは約1割だそうですが…(出典はこちら) 連休初日は、なんと潮干狩りデート(笑) 数日前女の子から「GWヒマです。どっか連れてってく …

desktop-1421786754

ニアミス

穴兄弟(あなきょうだい)とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。 競馬・競輪・競艇などで言う大穴とは関係ない。 ここで言う「穴」とは、女性器の隠喩である。 用例としては、 …

cropped-cropped-head-1.png

パパ活と税金について調べてみるw

女の子のお小遣いって税金は掛かるのだろうか?ふと疑問に思う。 いやあ、不動産所得で税務署さんから うにゃむにゃ…という訳で修正申告を余儀なくされ、たっぷりと上納した私には税務署さん怖い怖い。 いや、も …

desktop-1421784732

久しぶりの投稿

いやー久しぶりに投稿します。 ブログを休んでいたのは、ブログと交際クラブの姉ちゃんネタとの親和性に疑問が… 先輩のネタを書くのはなんの躊躇もないんですがね笑 実は今ちょっと長く頻繁に付き合ってる子がお …

no image

某所をぶらぶらしてたら・・・

自宅マンションの前には桜といちょうの大木が仲良く並んでいます。 今マンションの前の道路はいちょうの葉っぱで大変にぎやかになってます。 仕事で寄った都内某所もそんな感じで、歩道はいちょうの葉っぱがいっぱ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31