ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

女の子

交際クラブ初セッティングのA子さん

投稿日:2016年10月14日 更新日:

実はお二人にオファーしてます。
一人はお会いしました。もう一人は後日お会いします。

お会いした一人は仮にAさんとしておきましょう。(…Zさんまで行くのかな…笑)

記念すべき交際クラブ初セッティングのAさんとの待ち合わせは、まさにドキドキでした。昨今あまりドキドキ体験をしていないので新鮮な感じ。

お会いするまで、会えるかな?待ち合わせ場所は正しいのかな?なんて考えてましたが携帯連絡なんですね。そりゃ待ち合わせ場所の勘違いさえなけりゃ確実だわ笑

Aさんとスムーズに出会い、会話しつつ歩きながら予約しているレストランへ食事に行きました。

すごく綺麗でおとなしい感じのAさんと食事に舞い上がりつつ会話していました。
会話も楽しいし、食事もおいしい。これが交際クラブでの出会いなんだね…なんて思いました。

ただね、Aさんは正直生活に逼迫しているご様子で、
「私〇〇(仕事内容)なんで月に〇〇万円しかもらってなくて…」
「生活が厳しくて…」

会話もそこそこに自分の困窮状況をを言われても困るな。
応援は、そりゃ好きになりゃしますって。
会話でオレの事もさほど聞かず、自分の困窮具合ばかりの話って何のバツゲームなん?と思いましたとさ。

食後のデザートOKを醸し出しておりましたが、2を渡してスルーしました、ごめんなさい。
ちなみにAさんは「Type=B」です。

-女の子
-, ,

執筆者:

関連記事

MM20060106235007257L0

毒気にあてられる

ユニバースのパーティに参加する。ま、簡単に言えばパパ活パーティですなw 参加しているのは男子が25名くらいで女子が20名くらいだったかな。 もうね、最初の30分で人混みに酔う感じ。 狭いパーティスペー …

no image

Bさんのその後

Bさんはめっちゃキレイな方でした。 食事しながらの会話も弾むし、この子頭いいな。と感心しきり。 こちらへ対しての質問も頻繁に行われる。 なんか聞かれるのって興味を持ってもらえたのかな、と嬉しいですね。 …

images4

連戦連敗

最近、体調を崩すわ、歩きすぎで脚を痛めるわ、オファーは散々だわ…でへこみまくり。 で、その出張先のオファーですが、お会いした女の子は主婦さんでした。 会話というか何か違和感があり、 ちゃんと聞いたら主 …

desktop-1421786931

コロナウィルス問題とパパ活

コロナウィルス問題とパパ活なんだけど、これ絶対に影響が出てるよね。 というのも、私の会社では自宅でのテレワークになっているんだよね、そんな中にデートできる?? 私が患ってしまったら、めんどくせー事態に …

IMG_1670

いや、マジで??

冬は静電気が起こりやすいよね、エレベーターのボタンでバチっとくる静電気。なんとかならんか… そんな時は、ボタンを触る前に壁とかに指をくっつけたりすると静電気が壁に拡散するとコナンくんが言ってた。 おっ …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31