ユニバース倶楽部でのパパ活ブログ【男性向け】

ユニバースクラブで交際クラブデビューした、ちょっとおじさんの交際クラブの日記的なブログです。パパ活女子の参考になるのかどうかはわかりませんw.

オファー ユニバース倶楽部 女の子

初オファー

投稿日:

会員ページで女の子を見て、何人か「お気に入り」に登録、中でも気に入った女の子にオファーしてみました。

オファーって簡単なんだね~すぐ完了しちゃう。あとは待つだけ。
簡単にその流れを説明すると、

気に入った女の子発見
   ↓
プロフィール・写真・動画を見る
   ↓
待ち合わせの日時を決めてオファー
   ↓
これだけです。

プロフィールの写真って女の子からの希望によって後日自分が持っている写真に差し替え・再撮影が可能らしいのだけど、再撮影はともかく差し替えはしないほうがいいんじゃない?

差し替えの写真って異様に目がでかかったり、撮影角度が不自然で引く。

これってオッサンと若い女の子が思う自分らしさについてのギャップだと思うのは自分だけかなあ??
再撮影については全然ありですが…

-オファー, ユニバース倶楽部, 女の子

執筆者:

関連記事

images

学生が一番大変なのかもしれませんね

ユニバースでのオファーですが、基本的には学生にはオファーしないです。 会話も続かないですし、一緒に歩くのも違和感があり、何より保護者的な立場になったりするのでw ところが、ユニバースのTOP画面で東京 …

156

これはアメンバー的記事ですな笑

ア○ブロならば、アメンバーの内容(というか「アメンバー」でバレバレなのでは?) じゃーん、ここでの記事はED薬についてです。 勃ちが悪い。これは仕方ない。加齢とともにそうなる。 今、40代前半の方も、 …

8223

交際タイプAの姉ちゃんはやはり面白い

ユニバースクラブにおける交際タイプAの姉ちゃんは「食事のみ」なんですが、このタイプAの姉ちゃん攻略はマジ面白い。 「おっさんとのエッチは嫌だから」「おっさんとのエッチは想像できない」などなどおっさんと …

images

先輩のお話し

久しぶりに先輩の会社に行く。すると…なんと受付がある! 受付?アホちゃう?いまどき受付?そんなに儲かってんの??と心で思う。 受付から、うやうやしく社長室に通される。 でもね、会話のほとんどは「交際ク …

no image

ざわざわ

ニュースで、ん?これってどうなん?と感じる違和感。 例えば今だと、覚せい●の検査でお茶にすり替えた某シンガーの行動とか。 もちろんお茶にすり替えた事は本当かもしれないし、真実は本人しかわからないけどね …

PROFILE



PROFILE

先輩がとても楽しそうに交際クラブの事を話していて、羨ましく思い私も登録させていただきました。
ただ、実際に登録するとなると、どこの交際クラブがいいのやらさっぱり判りません。
その時に参考になったのが他の方が交際クラブについて語っていたブログでした。
そこで、交際クラブについての感想をブログで公開することで男性会員も女性会員も増えたらいいな。と思ってます。

でも男性会員さんが増えるとライバルが増えるってこと??笑

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31